2ntブログ

SM初心者優華の本音

SMにはまってる優華です、SMのドキドキが止まりません!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SM初心者さんへ 

SMに興味のある方が、もっとSMへの世界を知ってほしいな

という事で今日から優華はSMの世界を広めるべく、

このブログを通じて色んなSMの魅力を伝えて行くことに決めました。

優華のブログを見てくれている方もなるべく協力してくれたら

うれしいですww

他のブログで見たんですけど、

SM仲間多く集まってくれたら、その仲間で定期的に集まってるみたいです

SM仲間でパーティ!!その後はご想像にお任せしますけど

そんな事もできたらいいななんて考えています♪

そんなこんなで優華をこれからも宜しくね



( 2011/06/08 13:28 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/14 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKA0528

Author:YUUKA0528
FC2ブログへようこそ!

利用中サイト

使い始めて間もないけど

お誘いいっぱいで楽しんでます

>>>>>キャッチボール<<<<<


まだ本格的には使ってません

コッチでも出会いを探してみます♪

>>>>>クローバー<<<<<

お友達サイト

右手と妄想♪新たな出発!


アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)