2ntブログ

SM初心者優華の本音

SMにはまってる優華です、SMのドキドキが止まりません!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 

最近ずっとエッチしてる気がするけど全然空きません

というよりどんどんSMって世界はハマってしまいますねww

でもこうやって言ってる間にも既にパンツの中に手がはいっちゃったりしてますもんねw

どうにかいい出会いがないかなww


( 2011/06/03 11:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

こんなになっちゃいました 

サイトで出会った方にバイブ挿入されましたww

これ思ってたうじょうに私を凄くさせてくれたんです。

スイッチを押すとグリグリ中で動くのが分かって

彼もずっと言葉攻め…ww

声を出せないくらい気持ちよくなって

もう大変でしたw

これは入れてからちょっとしてなんですけど

中でグリグリなりだしてすぐにこんなになっちゃいましたw




hgvngvnh.jpg
( 2011/06/02 17:06 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

6月に入りました 

こんにちわ、6月に入りましたね

でもまだなんとなく肌寒さがあります

このまま梅雨いりかな??なんか梅雨はあんまり良い気はしないけど

梅雨は室内での遊びが増えますねww

またまたエッチな事ばかり考えてますけどww

今月もメールが届いてる人達にいっぱい連絡してみるつもりです♪

『今日は雨だからホテルいかない??』なんてデートが増えそうです。

それに向けてサイトでどんどん知り合いも増やしていこうっと♪

感じ合える中になれたらいいな


( 2011/06/01 13:24 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはよう 

おはよう♪

最近皆さんはどうですか??

優華はSMの訓練中ww

訓練っていってもただ単に気持ちいいと思うことをやってるだけだけどね

昨日の夜はサイトで知り合った方に調教去れちゃいましたww

サイトの中って結構エッチな人が多いから

楽しめる毎日を送ってます。

32032c0e4890f806.jpg


( 2011/05/31 11:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日は友達のブログ紹介 

ブログをやっていたら何度かリンクの依頼が来ます。

私も友達が増える感覚でとてもうれしくなります。

それだけ優華のブログを見てくれてる火人が増えたのかなって思えるしね

っで今日はお友達サイトの紹介をしてあげたいと思います。

右手と妄想♪新たな出発!

ってブログを運営してるお友達サイトです。

とっても面白いから見てみてね

それと

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

ってアダルト通販やってるブログみたいですね。

アダルトグッズでいじめられてみたいです。

こんな風にww

1b234869937a090e.jpg

( 2011/05/28 13:26 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

YUUKA0528

Author:YUUKA0528
FC2ブログへようこそ!

利用中サイト

使い始めて間もないけど

お誘いいっぱいで楽しんでます

>>>>>キャッチボール<<<<<


まだ本格的には使ってません

コッチでも出会いを探してみます♪

>>>>>クローバー<<<<<

お友達サイト

右手と妄想♪新たな出発!


アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)